<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 最近。わかりにくい?? | main |


| - | | - | - |
最近は
普通の生活というものが板に付いてきている気がする。
メシを作るとか、ちゃんと洗い物をする、洗濯をする、掃除をする、勉強する。

学生のときは100%ズボラで良かったが、今は全く違う。


金と上手く付き合いながら生きていかないといけない気がする。
ガソリン高すぎるからエアコンはなるたけ使わない。無駄な加速はしない。
1回の給油は2000円。
パンツとシャツはユニクロ、もしくはジャスコ。タバコは1日半箱。
外食するなら500〜1000円まで。

こうやって考えてみると、案外暮らすのは金がかかる。
親って家族の食費や光熱費を養っていたわけだから、つくづく感心するし、何回思っても感謝の念しか浮かんでこない。

ついでに自分自身も「親」になるわけだ。


今のままで、親になれるんだろうか。なるようにしかならないのかもしれんが…

そんなに自問自答をしてもしょうがないが。


社会に出て直ぐに答えが出ないことが増えた。この答えの出ない悶々とした感情を抱えながら生き、そして死ぬのだろうか。


あいかわらず、暗い事を考えてるな、俺…。

最近は車の車検とリフレッシュに金を割くか検討中です★
| - | 23:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 23:00 | - | - |

ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/w36g6fd/
| キュー太郎 | 2010/03/10 7:44 AM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://s5dbtit.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/04 9:32 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://jdtpen8.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/02 11:11 PM |

さみしいとき
あるよね
http://9a4pz8o.t.monju.me/9a4pz8o/
| みっくみく | 2011/08/27 1:01 PM |









http://tensyu.jugem.cc/trackback/34