<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2006年、明けましてオメデトウ!! | main | 2月14日 >>


| - | | - | - |
夢?ユメ?ゆめ?
1月一杯で仕事が終了!今は少しの休暇を満喫中。

あ、いま漫喫だ…(冷)


これからは何を得たかって反省をしんと。



そうそう、仕事が終わったときに課長さんに挨拶をしたのだけど、その時にちと考えさせられた。

「平川、お前は夢をもっとるかーー?」って聞かれた。

(上司に夢を持ってるか聞かれるなんて、NHKの朝の連続テレビドラマ小説みたいやねー。桂文珍とかソフィアの松岡充とかでてた湯布院がででくるやつ)


「こんなこととか、あんなことが出来るぞ!(具体的内容は省略)」ってキラキラした目で語られた。


ショック!ショック


課長さんに輝く目で語られるなんて!(結構、お年を召された方)

もちろん「〜が出来るぞ!」ってのが大切なんやけどね。夢といっても、地に足ついたと言うか…。


これからの課題になりそうやし、何より面白そうグッド
| - | 00:23 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 00:23 | - | - |









http://tensyu.jugem.cc/trackback/30
久留米のデリヘル情報
久留米のデリヘル情報を掲載しています。
| 久留米デリヘル | 2006/09/06 6:29 PM |